原大智 オリンピック前に支えられたパワーフレーズとは!

f:id:daisuke6106-0909:20190120191212j:image

平昌オリンピックモーグル銅メダリスト!

原大智選手!!

 

順風満帆に成績を残したように見えますが、

それまでには苦労があったようです!!

 

オリンピック前には予選落ちが

原大智選手ですが、順風満帆でオリンピックの成績を残したわけではありません!!

 

オリンピック直前の世界選手権では、

なんと2回連続の予選落ち(><)

 

 

とてもオリンピックでメダリストに上がるような状態ではありませんでした!!

 

精神状態もキツかった

予選落ちが続き、個人的にも精神状態がきつかったみたいです!

 

辞めようと思ったこともあったらしく。

とてもオリンピックで成績を残せるとは思っていなかった。。。

 

パワーワードとは

それでも結果を残すことが出来た理由として、

コーチから貰ったパワーワードがあったそうです。

 

それがこちら、

 

『努力を続けていれば、いつか必ず報われる』

 

ブログをしていてもそうですが、

スグに成果を求めちゃいますよね?

 

 

努力を続けること!

 

これこそが成果を出す上ではとても大切な事ですよね( ¯ω¯ )