『カメラを止めるな!』ブルーリボン賞作品賞を受賞!


f:id:daisuke6106-0909:20190121084743j:image

第61回ブルーリボン賞で、『カメラを止めるな!』が作品賞を受賞しました!

作品賞を受賞するのは国内初のことです!

 

カメラを止めるな!』とは

こちらの映画は2017年に日本で公開されたホラー・コメディ映画です!

 

ENBUゼミナールという映画監督や俳優を育成するスクールで作成された映画です。

 

そのため、監督はおろか俳優・女優も有名人は1人も参加しておりません。

 

にも、関わらず映画のクオリティを評価され、数々の賞を総なめにしています!

 

 

映画規模は300万

こちらの映画、育成スクールで作成された作品ということもあり、制作費はとても少ないです。

 

 

その額なんと、

 

 

300万!

 

 

ちなみに、私が好きな映画『タイタニック』は制作費$286,000,000でした。

 

 

もう訳が分からんですね。

 

 

興行収入30億円突破

制作費が300万にも関わらず、興行収入は昨年段階で30億円を突破しております。

 

営業利益で考えたら相当高いんじゃないでしょうか?

 

おっさんの視点

人生は何が当たるか分からないって事ですな!

とにかく自分を信じて努力してれば、 

いつか必ず報われる日が来るはずです!

 

さて、仕事行くかな( ¯ω¯ )