DA PUMP!新曲発表!桜!難しい次の一手!

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSAxic3B0brW_QI0FCJvm16-xdndc4-u4_oOk_skjefZ4j071aG2w

DA PUMPがUSAに繋がる次の曲出してましたねー♪(´ε` )

今日のMステで初披露してました!!

 


【歌唱曲】DA PUMP「桜」MUSIC STATION 2019-01-18

 

早いですねー

今日のMステがもうYouTubeにアップされてました!

 

みなさん!

聞きました!?

お聞きになりましたか!?

 

あの指を二本伸ばして踊るダンス。

桜フィンガーらしいです!!笑

 

私がこの曲に思う結果は。。。。

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。です。

 

 

 

 

悪くない!!

決して悪くないんです!!!

 

 

ただ、USAほどの衝撃もなく。。。

 

 

おそらく難しいなーって感じですね。

 

 

 

桜フィンガーもいいねダンスに続けと頑張った感じが出てたきがしましたね。笑

 

 

 

あくまで、30のおっさんの雑談ですです。。。笑