藤原竜也の深夜ラジオ!夜空ノムコウ熱唱を告白!

皆さん好きな俳優さんとかいますか?

私はあまり芸能人には興味が無いのですが、

この人凄いなーって思う芸能人が何人かいます!

 

そのうちのひとりが藤原竜也さん

 

カイジデスノートの影響で映画はよく見てましたが、

素人の私でも分かる演技力の高さがとても凄いと感動しておりました。

 

 

 

そんな藤原竜也のラジオが昨日から始まりました!

※ラジオかい!!笑

 

ABCラジオ 藤原竜也、初の1人MC!レギュラーラジオ番組がスタート!!|朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

 

 

藤原竜也の深夜ラジオ開始

最近は歌手の方や俳優の方までラジオを持たれてる方がたくさんいらっしゃいますが、

ついに我らが藤原竜也もやっちゃいます!笑

 

演技力高い藤原竜也さんが声・喋りでどんな番組に仕上げるのか楽しみです!

 

まだまだ何も決まっていない!

実はこのラジオまだ何も決まってません!

タイトルも番組内容に関しても本当にこれからみんなで作っていくといった感じ( ¯ω¯ )

 

 

テレビや映画では考えられないことですね!笑

でも、それがラジオの良さなのかも知れません ´ω` )/

 

新選組忘年会が開催された?

つい先程ラジオが終わったのですが、

初回のラジオの中で年末に新選組の忘年会が開かれたことを告白されました!!

 

 

この新選組っていうのは何のことだか分かりますか?

 

 

 

 

 

そうです!

大河ドラマ新選組です!!!

 

 

そのドラマのメンバーで忘年会を行ったらしいです!

 

新選組はとてつもなく豪華メンバーだった

新選組の出演者皆さん覚えてますか?

 

香取慎吾
藤原竜也
山本耕史
優香
オダギリジョー
中村勘太郎
山本太郎
堺雅人
山口智充
小林隆
照英
八嶋智人
中村獅童
田畑智子
吹石一恵
麻生久美子
筒井道隆
谷原章介
戸田恵子
伊吹吾郎
石黒賢
栗塚旭
伊原剛志
野田秀樹
鈴木京香
野際陽子
沢口靖子
江口洋介
佐藤浩市
田中邦衛
伊東四朗
石坂浩二

 

やばくないですか!!!!!??

 

大河ドラマは長期スパンで有名所が多く出演されます!

ただ、それを考慮しても主役級が多すぎます!(^^♪

 

 

忘年会でカラオケ!夜空ノムコウ熱唱

そんな主役級がずらりと揃う新選組のなかで、

香取慎吾さん、中村獅童さん、山本耕史さん、浅利陽介さん、藤原竜也さんで忘年会したんだって!!

最後にしかも夜空ノムコウを熱唱!!!!

 

 

なんて、豪華メンバーなんだ(><)

 

 

しかも夜空ノムコウまで歌うとか、

なんだかおっさんは感無量でございます。。。

 

 

香取くんも大変だろうけど頑張れ(><)